🎏こどもの日記念撮影🎏
自分で作った鯉のぼりを手に、にこにこ笑顔で記念撮影📷✨
一人ひとりの個性が光る素敵な鯉のぼりができました🎵
こどもたちの健やかな成長を願っています🍀
こどもの日おめでとう🎉
おおきくなあれ‼︎
#アケミ幼稚園 #幼稚園 #大阪市 #淀川区 #十三
----------------------------------------------------------------------
学校法人年木学園 アケミ幼稚園
住所:大阪府大阪市淀川区野中南1丁目1−3
----------------------------------------------------------------------